top of page
  • 執筆者の写真yolo cam BASE

ワカサギ釣り用テントで「冬デイキャンプ」



皆様こんにちは♪


yolo camのAsuです('ω')ノ


本日18:00、yolo cam★channe vol.8を配信します!!


前回の動画で、当キャンプ場の積雪状況を配信しましたが、その流れで・・・


初の冬デイキャンプをやってみました♪


我々、子供の頃からキャンプをしてますが、冬は未経験!!(笑)


冬キャンに必要なギアも持ってない(笑)


さぁど~する?!


あれ?!


わかさぎ釣りのアイテムはあるよ???


ワカサギ釣り用テントでイケんじゃね?!( ゚Д゚)


ってことで、ワカサギ釣り用のワンタッチテントでやってみたのです(笑)


本州一寒い「薮川の岩洞湖」でも使っているテントなら、八幡平も余裕っしょ!!


と言いつつ、かなりの防寒をして挑みました(笑)


キャンプ飯は、玉山芋田にある戸田久の「姫神工場」のショップで購入した生うどん&ひっつみ!!


そして、キャンプ飯には欠かせない厚切りステーキです(*´ω`*)


極寒の寒空の下で食べる煮込みうどん・・・最っっっ高!!


もちろん、厚切りステーキも最っっっっ高!!


冬キャンプの魅力に気づき始めた私たちです♪


冬キャンのギアはワカサギ釣りで使う物しか持ってないので、


当キャンプ場で冬キャンをするお客様のギアを見学させて頂けたら嬉しいです♪♪


では、本日18:00配信の冬デイキャンプ動画、是非ご覧ください(^O^)/

最新記事

すべて表示
bottom of page